サイト情報

商品の納期遅延・欠品についてのお知らせ

商品の納期遅延・欠品についてのお知らせ

日頃よりヘレンドをご愛顧を頂きましてありがとうございます。

現在、ヨーロッパと日本間における一部の物流で大幅な遅延が発生しております。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う人手不足に加え、現在の世界情勢に伴うヨーロッパからの輸送用コンテナ不足、運搬や、手続きの停滞などの影響で、一部商品で遅延や欠品が発生しております。

納期正常化に向けて日々調整を続けておりますが、お客様のご希望に沿った対応ができない可能性がございますことを予めご了承くださいませ。

ヘレンドeショップ掲載商品にて欠品となっている商品がございましたら、対象商品のからリクエストいただき、連絡をお待ちいただけますと幸いです。

みなさまにはご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月14日
ヘレンド日本総代理店 星商事株式会社

ページトップへ